TOTAL:  TODAY: YESTERDAY:

悠々徒然

 徒然なるままに、気まぐれに、パソコンに向かひて、心にうつりゆく由無し事を、
そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそ興に入りけれ・・・!?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
有谷まほろ個人サイト
[総合]STUDIO 朧
[俳句]朧庵
LINKS
<< [アヴァロンの鍵]正式サービス | main | [買い物]プチらっかん >>
[マンガ・アニメ]角川3誌連動・第1弾
今月発売の角川書店の3誌……
『ニュータイプ』
『ザ・スニーカー』
『少年エース』
に、連動企画付録として、
涼宮ハルヒ3人娘のフィギュアが
それぞれついて来る、という……

『少年エース』は毎月買ってるので
どのみち買うんですが、
そのひとつだけってのも寂しいんで、
ここはもぅ企画戦略にガッツリ乗っかって
他の2誌も買っちゃおうと(´・ω・`)


昨日がその第1弾『ニュータイプ』の発売日。
ハルヒのフィギュアをまずはゲット。



残る2誌はいずれも今月26日発売。
『ザ・スニーカー』で長門、
『少年エース』でみくる、
それぞれのゲット予定です。

3つが1組になったデザインのフィギュアなので
やっぱり揃えたいよねー(角川書店の思うツボ)
| 有谷まほろ | マンガ・アニメ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
佐々木尽左衛門 (2009/12/13 6:21 PM)
 ああっ、全力で踊らされていますね(笑)
その気持ち私もわかります。
私も承知の上で10万突っ込んだこともありましたから。

 ないとは思いますが、くれぐれも破産しないようにしてください(笑)
有谷まほろ (2009/12/14 12:17 PM)
佐々木殿>
普段はフィギュアとか買わないので
破産は心配は無いですかな(^-^;

雑誌の付録なら安いものです(`・ω・´)









url: トラックバック機能は終了しました。