TOTAL:  TODAY: YESTERDAY:

悠々徒然

 徒然なるままに、気まぐれに、パソコンに向かひて、心にうつりゆく由無し事を、
そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそ興に入りけれ・・・!?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
有谷まほろ個人サイト
[総合]STUDIO 朧
[俳句]朧庵
LINKS
<< [徒然]部屋の模様替え、もうすぐ完了 | main | [1HDrawing]お洒落にグラスを傾ける >>
[1HDrawing]ファッションカタログ誌より
本日の1時間の成果。

20060412

「1HDrawing」というのは、『ワンアワー・ドローイング』……つまり、1時間で描いた作品をブログで毎日公開するという、私の個人的な試練企画であり、同時にご覧頂く皆さんにも楽しんでいただけたらなーというコーナー。

……と、たまにはアナウンスをしておきまして。
ちょっと前に買ったファッションカタログ雑誌から、久々に。
いくらイラストの資料とはいえ、書店で女性服のカタログ雑誌を買うのって、男性としてはやっぱり多少抵抗があったり、周りの目も気になったりするわけですが、まぁその辺はなんとか自分の中で割り切れる性格なのでありました。
| 有谷まほろ | 1HDrawing | comments(0) | trackbacks(0) | - |









url: トラックバック機能は終了しました。